jasmine0501のブログ

いつまでも

特別な想い

我が子への想いは特別


両親は私が小学校に上がる前に離婚した


両親はどちらも離婚後すぐ再婚した


母親と住んでいた時期もある


父親と住んでいた時期もある


行ったり来たりの生活


誰にも心を開かなかった


母親と生活をしていた時


母親は突然いなくなった17歳の時だった


いなくなった時も…今も…


泣いた事も…恨んだ事もない


もう亡くなってるかも


父親は数年前亡くなった


泣かなかった


兄が一人いる


父の葬儀いらい会っていない


連絡もとっていない


私は家族の思い出がさほど無い


お墓参りも数回しか行ってなかった


あの日…次男が逝った日


父のお墓に行き泣いた


お願いします 次男を守ってください


次男が寂しくないよう側にいてあげて下さい


私が逝く日まで宜しくお願いします


何度も父親のお墓に行き頼んだ



今朝目が覚めた時まだ外は暗かった


窓を開け空を見た時センサーで反応するライトがついた


見えないけど次男が側にいる感じがした…